今じゃ誰も見てないと思うからここに愚痴ろう。
誰か見てても何も触れないで。

あの人はどれだけ私を見抜いてるか分からないけど鈍感過ぎてあきれる。
Sさんが私に「ツンデレ」って言った気持ちも分かるよ。
本当はね。

私が先週話した事を結局聞いてないわけじゃんか。ばか。

でも私がそんな事言う権利なんて微塵もないし。

一番近いじょしでいられれば良いや。
一番最初に泊めたじょしで良いや。
20071103122516
旅立ちます。
ちーたんからもらいました【性格バトン】でごじゃります。

●自分で思う性格
我儘で自己中で導火線が短い。そんでもってすぐ凹む。あ、あと卑怯です。

●人に言われる性格
ありがたい事に人が良いとか言ってもらえます。
皆おかしいです。有り得ない。

●男女関係なく友達の理想
一対一で真面目にきちんと腹の底から話ができる事。

●好きな異性の理想
有りのままの自分を受け入れてくれる人。

●最近言われて嬉しかったこと
バラすとリアルにキモい人になるので黙秘権。
因みに勧業祭の打ち上げで、です。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
飽きるくらいにあります。

●送り主の印象は?
黙ってれば(ここ重要)可愛いお姉さん。

●次に回す人
クール→レボさん。
残酷→いるけど黙っときます。
可愛い→はるまさん。
癒し→マリさん。
かっこいい→王子さん。
面白い→キリトさん。
楽しい→凛子さん。
美しい→聖さん。
頭がいい→スズキさん。
礼儀正しい→ショウさん。
大人→御嬢さん。
子供→該当者なし。

回すと言うよりあくまでイメージなのでバトンは気にしなくて良いですよ~。
ちなみに私は大人で回されました。有り得ん。
私ほど幼稚なのはいないと思いまっす!
【指定バトン】
が来た。
かなり前だったよ…。
すまねぇ。

[]の中に前の人に言われたキャラを入れて答えて下さい。
なお、このバトンは同キャラが回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定⇒瞬くん

●[瞬くん]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
見た目と中身が大違いお嫁に欲しい男前。

●[瞬くん]のどこに惚れましたか?
第一印象は対象外だったんですが、やはりギャップですかね。
キヨに「殺すっ」って言ってる「こ」の発音が好き(マニアでごめん)

●[瞬くん]のお風呂上がりを想像して下さい。
ぱんつ一丁です。履いてるだけマシ。あの髪どうするんだろう…長いよね。タオルで頭まいたら可愛いかもだけど萌えねえな。

●[瞬くん]は学校で何をしてそうですか?
バカサイユで清春と大乱闘。

●[瞬くん]と一緒に散歩。まず何をしますか?
楽器屋さんとか行く後ろを無理やり付いて行ったにもかかわらず途中で飽きて『だから来るなといったんだ』とか怒られるんだよ。えへ。

●[瞬くん]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
『ちっ』とか言いながら髪をかき上げ、でも脱いだ服はちゃんとハンガーにかけるのです。

そんで『あぁっ!洗濯物が!』とか言ってくれちゃうともゆる。

●[瞬くん]と貴方は幼なじみらしいですよ?
きっと広告の裏とかに落書きしてたんだろうなー。
ってかいやいや、誰か幼馴染みがいたらあんなに捻くれた性格にはなりませんよ。

●あはは、冗談ですよ(笑)。
では[瞬くん]と恋人同士なら何をしますか?
デートはマルス(うちの近所の激安スーパー)
あとは私と邪魔しに来たフミが大乱闘(笑)

●では最後に[瞬くん]に一言どうぞ。
バカを更生する立場なのに私もバカでごめん。
(攻略サイトで)カンニングは好きくないので満点取るのは別の誰かに頼んでください。

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

あ、あさとさんおお振りのお好きな子で如何でしょうか?
今日は健康診断やった。
体重が2kg増えた…最悪や。

今年からメタボの関係で腹部まで測らされたし。
大体この若さでメタボとかありえへんわ。

あかん。運動不足や。

まー測ってくれたんがべっぴんさんやったのが救いやったな。

でな智明、そーゆー言葉は日記では言うてやらへんよ。
聞きたいんやったらそら直接俺んとこ来なあかんわ。
いつでも待っとるからな。

というわけで【愛してると言ってくれバトン】でした。

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定⇒忍足

ってか私になりきりとか無理なんだってば。
有り得ないよこの関西眼鏡。むきー。
よってこの手のバトンはこれきりにしてくださいっ!(超切実)

えと、回す人なんですが…
大変おこがましいのですがママママママ、マリさん!日吉とかいかがですか?

あ、コタくんは予告通りでよろしく。

あとは欲しい人が日吉で持って行くと良いよ。
みんな私を愛すと良い!(偉そうに)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


