20070228123741
某CDで浮れて
某雑誌で凹んで

いろんな意味で泣きそう。
でも基本は元気です。心配するな。
20070227214900
杉田か×るが熊×曜子を尋問してたんだけどそのBGMが逆裁だったよ!(笑)
20070227202945
まなちゃんかなちゃん可愛いなぁ~。
20070225144214
所用でメイトへ行きました。

ただCDを買っただけなのに…とんでもないデカさの袋を頂きました。

ぎゃふん。
とりあえず百均行って袋買ってこよ…。

だって氷帝CDを頼んで予約して貰っただけなのにキョンともう一人…誰だっけ?さん(笑)のCDまで予約してあったんだもん(笑)
何だよ。私心底機嫌悪いよ。このやろう。

何で私がそんな事考えなきゃいけないのよ。

ばーか!(現在やさぐれ中)
20070219230504
これはそのまま読んで良いのかしら?

俺様の…?
酔っちゃうの?
ぱちーんなの?
20070216203046
懐かしいよ!

老けたけど相変わらず可愛いなぁ…!
ときめいちゃう(笑)
とある事情の為、暫くの間遊びを控えます。

今組んでいる予定はちゃんと全てこなすけど新しい予定は極力控えます。

暫くの間っていうのがいつまで続くのか分からないけど、要は自分の気持ちの問題なのです。

自立を考えねばと思う今日この頃。

少し頭の中がいっぱいいっぱいです。
気持ちに余裕が持てません。


本音を言えば凄く不安で仕方ありません。怖くて泣きそうです。
だけど起きてしまったものは元には戻らない。
だから私は戦います。負けない。
20070204153533
満喫中~。
系さんから頂きました「愛してるよバトン」でっす!
時々コレ愛なのか?と思いましたが…(笑)

◆次に回す6人
YUKAさん。
黒医王子さん。
もっちさん。
キリトさん。
いもこさん。

あと一本はご自由にお持ち帰りください…ということで。

◆本名
●田●子。

ごく平凡。
同姓同名に何人出会った事か。

◆年齢
良い年。
切り捨てハタチ。

◆好きな絵文字
絵文字はあんまり好きくないよー。
強いて言えば(>_<)と(^ー^)とΣ( ̄□ ̄II)くらいかな。
ってかこれは顔文字か(笑)

◆今までに買った一番高価なもの。
マイカー。ラパンです。愛車らぶ!

◆好きな動物の鳴き声
もきゅ~…とか?←どんな生き物やねん。

◆冷水風呂に入った時の反応は?

凍る。
夏ならともかくな!サウナの後なら良いですがー…。

◆赤で連想するキャラは?
切原赤也。
あとは炎の守護聖さまですか?
もしくはは岳人さん。

◆回す人の存在
みんな大切なお友達です。

と言うわけでお疲れ様でした~。
20070202210458
お腹が痛いと言っておきながらがっつり夕飯を食してきましたー。
(この腹痛はたぶん食とは関係なさそうだし)
お腹いっぱーい。

でもさ、メニューにはエビチリ、フライドチキンだったのにフリッターと唐揚げだった…微妙。

写メ忘れたのでメニュー写メっときました(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


