20070330173027
日吉!日吉!
ヒャッホー!
思い出した!
委員長はひろしだ!

はーすっきり♪
やばい。
かなりドキドキしてきた…!
20070321140707
大阪行って来ます。

愛ゆえに~♪
Aさんと肉を食べたいだけ食べられるお店にいって参りましたー。

肉、肉、野菜、肉、魚、海老、海老、海老、海老、海老、海老、海老、海老、海老、お好み焼き。
な感じでした。

で、久しぶりだったのでとにかくしゃべってしゃべってでした。
あー楽しかった。

そのあとはイオ●行ってトイザ●ス見ておもちゃ冷やかしてゲーセン行って、某所行ってフィギュア見て帰ってきました。

とにかく楽しかったですよ。
Aさんと遊んだのなんて超久しぶりだったんだもん!

いっぱいみっともない(笑)愚痴とかぁ聴いて貰ってごめんなさいね?
おかげでスッキリしましたー。

脳内彼氏とエンジョイします!(笑)
20070317195311
焼いてまーす♪
20070317190734
焼肉中~♪
レバー美味い~。
これより下、タダの愚痴だから見ない方が良いかも。
折畳み方が分からないから(苦笑)そのままにしとくけど。
見ても後は知らないよ。

あのケーキは前に「食べたい」と言ってくれたから作ったんです。
ケーキ作るのもタダじゃないの。
手間も時間もお金もかけて作ったんです。

前日の夜から支度して朝早く起きて、自分の支度も何一つしてなかったけどそれよりもケーキ優先して。

なのに、一口も食べないまま、食べたいと言ったその人に見られる事もないまま持ち帰って来ました。

確かに、出せなかった私も悪いかもしれない。
けど、持って来た事は伝えてたのに。

結局、私の苦労ってなんだったんだろう。
作り手にとって食べて貰えないってどれだけショックなことか(私だけかもだけど)

家に帰って、出かける時と同じ形のケーキをみて凄い馬鹿らしい、惨めな気分だった。

もう暫くケーキもお菓子も作らない。

結局持って帰ってきたケーキは半ば無理やり友人宅へ持って行きました。
後の残りは知人へ渡しました。

だって「人の為」に作ったケーキを自分で食べたくないよ。
ごめんね、某さん。
お世辞でもおいしいって言ってくれて嬉しかった。ありがとう。

これに関わってる人でも、オフであってもこの話題出さないで。
思い出したくないです。
とにかく最悪の事態に陥った…。
もうmixi書けないかも。
20070307193625
しゃぶ中~!
20070304092644
そろそろ一括変身でも良くね?
ってかかれん可愛いなぁ。もろ祥子だよ(笑)
20070303205106
ディト中~♪
誰だか分かるかなぁ?

むふふ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


