20070529232544
まずはお前が落ち着けよ(笑)
20070528131440
コタくんとデート中~。
メイン撮り忘れたからおデザート!

うめっ!
20070526213645
お 前 が 作 っ て や れ !!!
20070525211850
ビバダンスィーーング!!
20070523202435
ハピハ!!
20070521235034
もらった。
700円以上のお買い物でくじ引きで当たったの。

メロンって…ビミョー。

あ、K汰くん、誘われてくれてありがとう♪
いつ暇?(メールしろよ)
20070518131045
ランチ中~。
こんだけ食べて平日なら千円♪

K汰くん今度行こうね!
と、ラブコールを送ってみる。
20070516225449
しんじょうまゆ…!
20070504202302
旅してきましたー。

伊賀です。
T織さんCちゃんAさりさんとあたくし。

朝から楽し過ぎてなにがあったかさっぱり覚えてないですが(笑)

あ、地ビールは美味しかったですわ。
忍者がわんさかいて楽しかったです。
あはは。

また、みんなで遊びに行きたいです。
T織さん、誘ってくれてありがとうです~。きゃはっ!
明日は7時にモーニングコールするので覚悟してください。

わやや。

| ホーム |


 BLOG TOP 


