20070831220809
平野綾超可愛いんですけどー!!!
さんぜんとんでさん…!

また逃したーっ!くそう。
バトンが来た。
最近多いなー指定(笑)
とゆーわけでいってみよっ!

【指定バトン】

[]の中に前の人に言われたキャラを入れて答えて下さい。
なお、このバトンは同キャラが回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定⇒日吉

●[日吉]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
『負けず嫌いで芯が強く自分に厳しい下剋上なツンデレ』
簡潔には述べられないよー。これだけ考えるのに30分くらいかかったもん(笑)

●[日吉]のどこに惚れましたか?
何処って…場所じゃないんですよ、気付いたら惚れてたんですよ。
強いて言えば時折見せる優しさですかね。←明らかに妄想。

●[日吉]のお風呂上がりを想像して下さい。
旅館とかにある簡易的(?)な浴衣を着用して頂いてると思います!(夢)
で、ちょっと着崩してくれると有り難い。
でもきっと普段から着慣れてるんだよ浴衣。

●[日吉]は学校で何をしてそうですか?
いや、普通にテニスですよ、奥さん(誰)

●[日吉]と一緒に散歩。まず何をしますか?
散歩する日吉さんの歩く横にいられれば何処でも幸せです。

●[日吉]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
想像するだけで悶えるので言葉に表すのは勘弁してください。本気で。

●[日吉]と貴方は幼なじみらしいですよ?
んま!って事はドラゴンボ●ルのトレカとか交換してたんですかねー。
ま、幼馴染みから恋に発展することは良くありますよね(二次元では)

●あはは、冗談ですよ(笑)。
では[日吉]と恋人同士なら何をしますか?
何をするわけでもなく日吉さんの部屋でうすらぼんやりしたいです。

●では最後に[日吉]に一言どうぞ。
いつもいつも夢をみせてくれてありがとう。
そろそろ現実世界で君に会いたいと思うのですが、どうすれば会えるんですかね?

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

YUKAさん→千石清純
マリさん→日吉若
コタくん→川原一馬
まちこさん→野上良太郎
黒医王子さん→七瀬瞬

今回はいじょう!
もちスルーでも構いませ…!
20070825090007
大阪行ってきまっす!
きゃっほー。
私→ちーたん→Dさん→私…という遠回りでバトンが帰ってきました(笑)
指定が「菊丸さん」
今までバトンやってて菊丸さん指定が来たのは初めてですが、実は私テニスで最初に惚れたのは菊丸さんなんですよ。うふふ。

◇最近思う「菊丸さん」
最近ねー…少年らしさが溢れ出ていていいっすねー。
アニメじゃないと男らしさが満載してい良いです。

◇この「王子」には感動
「青いジダイ」を歌う菊丸さんです。
今では考えられないくらいの低い声でお歌いになられるんですよ。
アニメもコレくらいの声で喋っていただけるともう少し好きでいたと思います。本気で。

◇直感的「菊丸さん」
白い短パンの下に黒いスパッツですね。
上はポロで。このスタイルが(学ランの次に)好き。

◇好きな「菊丸さん」
男前ですね。きゃっ!
ホント、菊丸さんって男前なんですよ!!!
全力でアホを演じてるんです。可愛いんじゃないんです!
本当はカッコ良いんです!
誰か気付いて!

◇こんな「王子」はイヤだ女々しい王子。
乙女受け。
男らしい受けならまだ我慢します。
何でも「にゃー」とか言ってる菊丸さんは勘弁。
リアルに考えて中三男子が猫語ってどうなの?

◇バトンを回すヒト6人(お題の指定付き)

もう終わりにして下さい。すとっぷー。
踏んだら2501だった…。
どこの何かは聞くな。

超狙ってたのに…くすん。
20070820205445
肉を食べました。

今日もエビ祭り。
20070812221245
初めての道をナビちゃんだけを頼りに走ります。

ってか既にフリーズしてます(苦笑)
とにかく生きて帰れますように。
20070812191602
アナタどこの彦摩呂ですか(笑)


20070812165413
コタくんがうきうきシャボン玉の液を零したのでお漏らししたみたいになった(笑)
20070811132144
時間潰しと腹ごなしに入っガス●中…。

眠たい。
凄い眠たい。
すこぶる眠たい。

浴衣で車運転するって、すげー体力いるのね(笑)
コタくんにいただきましたのです。
部屋掃除の合間にちまちま回答してました質問バトンいってよし。

・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。

1:今一番行きたいところ
うーん…オタク友達とオタクじゃない旅行。
沖縄だったり韓国だったりネズミ国だったり伊豆だったり京都だったり。温泉だったり

2:夜も眠れないほど気になっていること
生きたまま掃除機で吸っちゃった数体のうねうね動く虫たちが掃除機の中の埃を餌に記録的に成長し、そのうち逆襲しに来るのではないだろうかということ。

3:好きなスイーツ
松●屋の栗●楽
も●クリームのロイヤルミルクティ
セブ●イレブンのフィナンシェ。
7月の朔餅。
ハー●ンダッツのマカダミアナッツ。

ってか基本的に甘い物は好き。
甘過ぎなきゃね。
今の時期はわらびもちと水饅頭が激好みです。

4:バトンを回してくれた方へのメッセージ
好き!大好き!!超好き!!!
いつも日吉日吉煩くてごめっ…!
君は若いくせにしっかりしてお姉ちゃんは将来安泰です(?)
これからも、ずっとずっと末永くお付き合い下さいませ!

5:次の人への質問3つ
1.今一番好きな人(二次元可)
2.お料理の美味しいオススメのご飯屋さん
3.カラオケの十八番

6.次に回す5人
レボさん
キリトさん
ちーたん
王子さん
もっちさん

むしろ欲しい人が持って行くと良いよ。

ではお暇な時にどうぞ~。
20070808213006
超懐かしい物が出て来た(笑)

ちなみにちーたんとDさんがカラオケで某ポロ着てる写真が出て来たけどどうするべき?(聞くな)
お題バトンが久々に来たねー。
しかも日吉ですよ。うへへ(キモい)
きっと回答が気色悪い事になると思うので、体の弱い人はここでリターンした方がみのためです。


◇最近思う「日吉」
CD発売おめでとう!!
ですね。毎日リピートで聞いてますよ。
ま、本誌で活躍は期待できないので脳内で色々活躍してもらっています(変態)うへへ。


◇この「日吉」には感動
最近ではCDの日吉さんかな。
歌声もちゃんと日吉だったんだもん。あ、コレは岩崎さん(中の人)に感動かな。

◇直感的「日吉」
袴。胴着。学ラン。眼鏡。浴衣。制服。白衣。スーツ。喪服。執事。アイドル(謎)
こりゃただのコスプレじゃないか(笑)
普通に萌えるので、誰か描いて下さい。

◇好きな「日吉」
ん?何もかも好きですが、何か?(真顔)

◇こんな「日吉」はイヤだ
あー…受。
ある程度、本当に軽いのなら何とか保てるけど…攻日吉万歳。


◇バトンを回すヒト6人(お題の指定付き)
・マリさんも日吉。
・ちーたんに神田さん。
・成さんに永田。
・系さんに狐邑祐一。
・コタくんに高橋直純。
・キリトさんに幸村。



そーれ頑張れ!



ちーたんありがとう。
今度あたしともデートしてよ!わややはちょっとじぇらしーです。くすん。

色指定バトン

◇最初に回す5人
成さん、系さん、コタくん、まちこさん、眼鏡さん。

◇その5人を色で例えると?
成さん→紫(えろいから)
系さん→桃(ぐるーみーが)
コタくん→赤(ひのえとめがね)
まちこさん→黄(べんけい…)
眼鏡さん→緑(かえるのいろ)
回さないけどちーたんは間違なくピンクです。でも腹は黒いです。

◇その5人をキャラで表すと?

成さん→紅葉(フルーツバスケット)か、つばさ(彼氏彼女の事情)
系さん→ウミ(恋愛ジャンキー)
コタくん→雷蔵(天然パールピンク)
まちこさん→小沢悦子(おとなになる方法)
眼鏡さん→日吉…ごめん(笑)
ちーたんはナルトのサクラちゃんかマリみての由乃さん。

◇自分の色は?
昔から青系を行って貰うことが多いです。嬉しい。

◇その5人でゲームのキャラを

成さん→皆の憧れの優等生。
系さん→昔の幼馴染みが可愛くなって帰って来た。
コタくん→関西からの転校生。スポーツ万能。
まちこさん→クラスの委員長。
眼鏡さん→教育実習の先生。
ちーたんは…バイト先(コンビニ)によく来る女子大生(隠しキャラ的な)

これ、どこのギャルゲ?(笑)
ってかこのメンバーでギャルゲ作りたいんだけど、どお?(何が)

皆さん、色々ごめんなさい。
そしてちーたん、私にあてたキャラは何の作品?(笑)
20070801180134
今から行って来ます!
20070801125244
ランチ~♪
してきましたー。
約5時間話してとりあえずホテルが決定。

うん、それだけ(笑)
あとはボーダー萌とか加藤くんとかネオロマとか喋ってた。
超楽しかった。

さて、明日はコタくんとおデートだぞー!

| ホーム |


 BLOG TOP 


