【指定バトン】
が来た。
かなり前だったよ…。
すまねぇ。

[]の中に前の人に言われたキャラを入れて答えて下さい。
なお、このバトンは同キャラが回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定⇒瞬くん

●[瞬くん]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
見た目と中身が大違いお嫁に欲しい男前。

●[瞬くん]のどこに惚れましたか?
第一印象は対象外だったんですが、やはりギャップですかね。
キヨに「殺すっ」って言ってる「こ」の発音が好き(マニアでごめん)

●[瞬くん]のお風呂上がりを想像して下さい。
ぱんつ一丁です。履いてるだけマシ。あの髪どうするんだろう…長いよね。タオルで頭まいたら可愛いかもだけど萌えねえな。

●[瞬くん]は学校で何をしてそうですか?
バカサイユで清春と大乱闘。

●[瞬くん]と一緒に散歩。まず何をしますか?
楽器屋さんとか行く後ろを無理やり付いて行ったにもかかわらず途中で飽きて『だから来るなといったんだ』とか怒られるんだよ。えへ。

●[瞬くん]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
『ちっ』とか言いながら髪をかき上げ、でも脱いだ服はちゃんとハンガーにかけるのです。

そんで『あぁっ!洗濯物が!』とか言ってくれちゃうともゆる。

●[瞬くん]と貴方は幼なじみらしいですよ?
きっと広告の裏とかに落書きしてたんだろうなー。
ってかいやいや、誰か幼馴染みがいたらあんなに捻くれた性格にはなりませんよ。

●あはは、冗談ですよ(笑)。
では[瞬くん]と恋人同士なら何をしますか?
デートはマルス(うちの近所の激安スーパー)
あとは私と邪魔しに来たフミが大乱闘(笑)

●では最後に[瞬くん]に一言どうぞ。
バカを更生する立場なのに私もバカでごめん。
(攻略サイトで)カンニングは好きくないので満点取るのは別の誰かに頼んでください。

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

あ、あさとさんおお振りのお好きな子で如何でしょうか?
今日は健康診断やった。
体重が2kg増えた…最悪や。

今年からメタボの関係で腹部まで測らされたし。
大体この若さでメタボとかありえへんわ。

あかん。運動不足や。

まー測ってくれたんがべっぴんさんやったのが救いやったな。

でな智明、そーゆー言葉は日記では言うてやらへんよ。
聞きたいんやったらそら直接俺んとこ来なあかんわ。
いつでも待っとるからな。

というわけで【愛してると言ってくれバトン】でした。

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定⇒忍足

ってか私になりきりとか無理なんだってば。
有り得ないよこの関西眼鏡。むきー。
よってこの手のバトンはこれきりにしてくださいっ!(超切実)

えと、回す人なんですが…
大変おこがましいのですがママママママ、マリさん!日吉とかいかがですか?

あ、コタくんは予告通りでよろしく。

あとは欲しい人が日吉で持って行くと良いよ。
みんな私を愛すと良い!(偉そうに)
いつものめんこい妹たちと飲み会してきました。
私が如何にキモい人かをさらけ出してきました(笑)
四六時中日吉を連呼して、運悪く隣りに座って後悔してるであろうコタくんにヘタベタ触りっ放しでした。幸せ。

で楽しくまったりしてたのに出たんですよ。

Gが!!!

飲食店にGが出るとかありえなくない?
店員呼んでも直ぐに来なかったし、来たら来たですいませんしか言わないし。
とりあえず席変えて貰ったけどおしぼり一つもでないしで全く酔いが覚めました。
あ、金山の月の宴です。皆覚えておくと良いよ(笑)

あの時席変わらずに帰れば良かったんだよ(笑)

でも色々懐かしい話とかしたし楽しかったですよ。
例の写真楽しみにしてます♪
で、いつか三人で日吉をやってください。

さーて明日はコタくんとどーぶつえんだぞ!
日吉神社だぞ!!!
明日も萌えるよー!(笑)

と、いうわけでお休み。
なんかバトンばっかり書いてる気がするけど…気のせいかなぁ?(笑)
と、いうわけでちーたんからきたバトンでっす!

どっちが萌えバトン
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ラン(即答)

●爽やか系vs秀才系
どっちかっていうと爽やか系?昔だったら即答で爽やかだったんだけどね。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
時々眼鏡。

●照れ顔vs膨れ顔
膨れ面。むしろ仏頂面。しかも無意識だと更に良い。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡の性格が黒いと良い。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
どっちも萌えなーい。

●受けvs攻め
攻め。

●年下vs年上
主導権を握ってる年下。

●硬派vs甘えん坊
硬派。

●長髪vs短髪
短過ぎず長過ぎず。

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレ攻め。

●ショタvsオヤジ
ショタい顔したオヤジ。

●眼帯vs包帯
眼帯…?

●バスケットvsサッカー
澤村。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
日吉は両方言わない…。

●猫耳vs兎耳
うさぎ。

●不思議系vs天然系
天然攻め。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みの方がエロい。

●タレ目vsつり目
つり目。

●銀髪vs黒髪
アリオスとクラヴィスならアリオス。
銀と泰衡さまなら泰衡さま。
要は選べないわけだ。

●ボケvs突っ込み
どっちかならボケ。

●主人公vs悪役
ベジータ。

●浮気性vs一途
浮気はいけません。

●M攻めvsS攻め
M攻めってどんなん…?

●殺伐vsのほほん
のほほん(黒)

●金髪vs茶髪
日吉はどっちかって言うと茶色。

●小悪魔系vs姫系
岳ちゃんはどっちだろう…。いや、男前だな。

●優しい嘘vs残酷な真実
時にはどっちも必要。

●メイド服vsセーラー服そりゃセーラーでしょ。しかも夏服ね。透ける背中がたまらない。

●うなじvs鎖骨
うなじ。かぶりつきたい。

●手先vs足先(裸足)
ゴシちゃんのピアノひく手が好きです。

●和服vsドレス
和。

●妖怪vs幽霊
ねこまたまーんぼ。

●刀vs銃
めんこい幼女が銃とか持つと良い。

●幼馴染vs同級生
詩織か見晴かぁ…見晴が好きです。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
無精ヒゲ。

●黒オーラvs白オーラ
グレイで。

●アニメ派vsマンガ派
基本マンガ。アニメはイメージと中の人による。

●美少年vs美青年
美少年攻撃!

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡がごくたまに見せるうっすら笑顔。

●野球少年vsサッカー少年
タッチより笛!

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ここぞという時にドジをかます遠坂凛。

●恋vs愛
差が分りません。

●慶次vsサンデー
誰だか分りません。

●お色気流し目vsおねだり
お 色 気 !

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
我が儘。

●ゴスロリvsロリ
ゴスロリ。

●チョコvsバニラ
アイスはバニラ。

●生徒会長vs不良
裏では不良な生徒会長。

●拘束vs目隠し
スイカ割りは目隠しで。

●学生vs社会人
学生。

●手繋ぎvs腕組み
二の腕も好きだが指も好きです。

●伊達眼鏡vsたまに眼鏡そりゃもちろん、たまに眼鏡でしょ。

●回す人
わさびーずとキリトさんとたかむらさん。
あとはご自由に。
《追加項目》
新入社員VS上司
色々頭がこんがらかってんだけど頑張って生きてます。はい。

で、今日はフラフラとイ●ン行ったら同人やってる中学の同級生に会いました。びっくり。
二年くらい会ってなかったのに…町内のくせに。
色々やってても全然ジャンルは被らないんですよ、本当(笑)

最近のジャ●プとか某大手作家さんとか若干テニスとかネタにしてました。
で友人の今のジャンルのおお振りを熱く語ってもらいました。超楽しかった!

Yちゃん、前も言ってたけど、今度飲もうね!

あ、サイトは発見したよー。
またしてもちーたんから回って来た。うきうき妄想しました。ありがとう。

☆温泉バトン☆
お題→氷帝

○一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
日吉(本命)
岳人(本命と出来てる)
跡部(金蔓)

○その中で特に誰と?
日吉!!!
聞かなくても分かってるでしょvv

○そのメンバーで部屋割するなら?
日吉&岳人(スイート)
跡部(シングル)←誰かを連れ込んでそうだけど。
私?私はスイートにこっそり紛れて二人を観察します。

○一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)氷帝で…?
じゃあ…宍戸さん?

○浴衣が似合うベスト3!!
1位 日吉(下剋上だ!やったね)
2位 滝(なんとなく)
3位 宍戸さん(毛が長いのが良い)

○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?……氷帝相手になら誰にも勝てないよ。

○次の旅行当選者8名
もっちさん→某グループA。全員をアルファベットで伏せるが良いよ(笑)
コタくん→六角キャスト
まちこさん→三代目青学
キリトさん→BASARA
ちーたん→氷帝でやってみる?(笑)

以上で。

さーて、今日はミュ千秋楽だぜ!卒業式だぜ!(テンション変)
岐阜より帰宅しました。
とりあえず、今は酔っ払いで物凄く眠いので感想とかその日の足取りとか諸々は明日以降に。

意外な人をガン見しました。素敵。
おやすみ。
お姉様から奪い取って参りました。
お題は勝手に日吉で。そりゃ当然。

【愛の試練バトン】同タイトル2つ

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定→日吉

◇箸が上手く使えない(日吉)
きっと食べてた物がカレーライスとかなんだよ。

◇蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(日吉)
ネクタイが結べられれば良い。

◇横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(日吉)
横断歩道ににも下剋上。

◇スキップができない(日吉)
頑張ってもツーステップ。

◇人見知りの(日吉)
多分普通に初対面とかは警戒するから良いよ。

◇炭酸でむせる(日吉)
背中擦ってあげる。

◇口癖が「ぶっちゃけ」の(日吉)
ぶっちゃけ有り得なーい。

◇猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(日吉)
私がにゃんこになr(略)

◇回転ドアに入るタイミングが掴めない(日吉)
一緒に入りたい。

◇何を思ったのか自主制作に走る(日吉)
売り子しようか?

2つ目
◇夜ぬいぐるみと寝る(日吉)
それを私が抱き締めて寝るよ。

◇大事な話の途中でかんでしまう(日吉)
そしてチョタに八つ当たり。

◇ウィンクができない(日吉)
されたら私が死ぬから出来なくて良いよ。

◇とんがりコーンを指にはめて食べる(日吉)
私が指ごと食べt(略)

◇扇風機の前であーって言う(日吉)
暑いから頭が緩くなってるんだよ。

◇おやじくさいクシャミをする(日吉)
ビバおやじ。

◇泣ける映画で人目も気にせず号泣する(日吉)
私の胸で泣きなさい!

◇夜中一人でトイレに行けない(日吉)
手繋いで一緒に入りたい。

◇告白する前、ぬいぐるみで告白練習する(日吉)
ぬいぐるみの中身はきっと私。

◇家の物音ひとつでビビる(日吉)
日本家屋だから色々ガタガタいいそう。

◇相手からのメールの返信が遅いとソワソワしだす(日吉)
相手は私?

◇ツンデレな(日吉)
まあ、そうだね。

◇猫をみつけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(日吉)
猫じゃなくて宇宙人と交信なら…。

◇お風呂で熱唱する(日吉)
下剋上だぜーんーんーんー♪

◇掃除が苦手な(日吉)
私も苦手だから良いよ!(何が)

◇海に入るとき浮き輪持参な(日吉)
きっと座るためだよね…?

◇最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定お願いします
YUKAさん→跡部くん
まちこさん→タロス
Dさん→王子

んじゃ以上で!
最近色々忙しかったのですがやっと自由な時間が出来たので、なんか適当なとこで拾ってきました。
と言うわけでがっつリいってみます。
あ、見ても別にやんなくて良いよー。


【ヲタ度チェキバトン】
見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。 そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


◎:NARUTO   

△:D.Gray-man
キャラ5人くらいしか知らない。しかも偏ってるの。
◎:テニスの王子様
コレは三重丸にしたい。若vv
◎:BLEACH
死神までね。    
◎:ONE PIECE
なんとなく   
△:ガンダム
キャラだけならなんとなくですよ。   
◎:ファイナルファンタジー
途中から途中まで。   
○:新世紀エヴァンゲリオン
映画、どうしようかなー。
◎:ドラゴンクエスト
1~5まで。
△:BLACK CAT  
気になる。
△:学園ヘブン  
なかじまめがね。
◎:ドラゴンボール
ブルマの乳がC85はありえない。
△:北斗の拳   
皆無
?:聖騎士聖矢
聖闘士聖也の間違いですか?だったとしても△ですが。
△:ボボボーボ・ボーボボ
黄色いでかい頭のサングラスの人がいるんだよね?
○:HUNTER×HUNTER
途中まで読んだ。
◎:銀魂     
お通可愛い。
◎:DEATH NOTE
この前、テレビ見た。  
△:魔人探偵脳噛ネウロ
絵は思い出せるくらい。
○:少女革命ウテナ
読んでみたい。
○:Dr.スランプ アラレちゃん 
昔見た覚えがある。
△:パタリロ
クックロビンー♪  
△:地獄少女
最近噂の人が出てたんだよね。   
△:交響詩篇エウレカセブン 
見ようと思ってたら終わった。
△:ゼノサーガ  
本当に名前だけ。
○:新世紀GPXサイバーフォミュラ 
一応見てた。
△:ストリートファイター 
ちゅんりー可愛いね。
△:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
やりたいんですが…誰か持ってない?(笑)
○:こいつら100%伝説
どっちかって言うと「お父さんは~」の方が好き。
◎:名探偵コナン
一度まとめて読みたいと思ってます。 
◎:ビックリマン・愛の戦士 
ヘッドロココだよね?マリアが大好きでした。
◎:ツインシグナル
嫌な思い出があるんだコレ。
△:GANTZ
これも名前だけ。
△:ギャラリーフェイク
古美術?美術館?そんな話だよね?
△:ローゼンメイデン
銀の子が可愛い。
○:I's
伊織ちゃんのだよね?     
○:サクラ大戦  
ゲームやりたい!!
◎:どうぶつの森 
最近放置です。
◎:MOTHER
好き好き好き!!!!    
×:ドカポン
?   
◎:こち亀    
ジャンプ立ち読みついでに時々。
◎:ついでにとんちんかん 
毎週見てた。
×:デビューマン 
誰かデビューするの?
×:ドロヘドロ
肥溜め物語。
△:GUNSLINGERGIRL
これもやりたいんだけど!
△:寄生獣
名前だけ。    
△:COWBOY BEBOP
これも名前だけ。
○:ぴちぴちピッチ
ぴちぴちボイスでライブすたぁーと!
×:アルプス伝説 
聞いた事はあるような気がするんだけど気のせいかも。
△:帯をギュッとね! 
柔道だよね。
×:大相撲刑事
凄いの想像してもうた。
◎:ハヤテのごとく!
見てる見てる。面白い。
△:機動警察パトレイバー
絵とかは分かるよ。
○:センチメンタルグラフティ
やりたいだけどー…。
△:機動戦艦ナデシコ
るりるり。
○:スレイヤーズ
ナーガが好きです。
△:自由人HERO
読んだ事はないけどね。
△:LOVELESS
ネコミミ。
◎:桜蘭高校ホスト部
さっきトイレで読んでた(笑)
△:天は赤い河のほとり 
作者の別の漫画は読んでるんだけどなー。
×:青い花

◎:シティハンター
XYZですね。
△:純情ロマンチカ
ホモまんがだよね。
△:MONSTER   
何とか教授?
◎:幻想水滸伝
1.2だけね。  
○:おおきく振りかぶって 
一巻だけ読んだ。
△:RAVE     
アニメやってたよね。
△:メダロット
聞いた事はある。
◎:ヒカルの碁
加賀が大好きです。
◎:BLUE SEED  
草薙さんっ!!
△:覚悟のススメ 
聞いた事ある…。
△:トライガン  
赤い服の人が出るやつ?
◎:美少女戦士セーラームーン 
はるかさんが大好きです。
◎:Fate/stay night  
アニメ見てみたいんですけどー。
◎:ハーメルンのバイオリン弾き
若干嫌な思い出があるんですが…好き。
△:ワイルドアームズ
名前だけ。
△:爆走兄弟 レッツ&ゴー!
この時代私ジャニおただったから(笑)
×:コゼットの肖像

△:ティルズ オブ ジ アビス 
バスローブとモップの子安だよね?
○:聖剣伝説   
途中までやった覚えがあります。
◎:幽遊白書   
ムクロ好きだったなー。
◎:ジャングルの王者ターちゃん 
懐かしい。
×:ARZA

○:世界名作劇場 
え?全部は知らないけど…。
◎:ジブリ作品  
魔女宅が一番好き。
△:気まぐれオレンジロード 
有名。
◎:魔法騎士レイアース
フェリオ!
◎:アウターゾーン
1巻の最後の入ってる読みきりが好きだったよ。
◎:ドラえもん  
大山さんが良いです。
◎:ふたりはプリキュア
初代から見てます。
○:REBORN!
最近見てないなー。
△:ZONE-00
誰かコスしてたよね。
×:GANGKING

△:ROOKIES
まえだたいそん?
△:サムライチャンプルー
どんなものかは知らないけど。
◎:PAPUWA    
見てた。
△:HELLSING   
聞いた事は…
◎:仮面ライダーカブト
いろんな意味で衝撃!
◎:ハチミツとクローバー 
全部読みたいんだけどなー。
△:ベルセルク  
聞き覚えはあるな。
△:シャーマンキング
アンナ?林原さんだよね。
△:ムヒョとロージーの魔法律事務所
ジャンプでタイトルだけ見覚えが。
×:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

△:トリニティブラッド
誰か着たいって言ってた。
○:今日からマ王!
1巻だけみた。
◎:フルーツバスケット  
最終回、お疲れ様。
○:きせかえユカちゃん
立ち読みした。
×:デルフィニア戦記

×:神戸在住
私愛知在住。
△:ジョジョの奇妙な冒険 
なんたらプラチナ。
△:アキハバラ電脳組  
昔やってたやつだよね。
△:こいこい7
見たい。
△:苺ましまろ  
これも見たい。
×:ゆめのかよいじ

○:魔法の天使クリィミーマミ 
昔、ボードゲーム持ってた。
×:バタアシ金魚 
そんなような歌誰か歌ってなかった?それとは別?
△:銀河英雄伝説 
聞き覚えはある。
△:xxxHOLIC
コレも。
◎:DRAGON QUEST ダイの大冒険 
初めて買ったCDがこれの主題化だった。
△:メタルギアソリッド  
ゲームだよね。
△:MASTERキートン
なんとなく。
×:カオシックルーン

×:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

△:ケロロ軍曹
ギロロとかいるやつ。
△:GetBackrs
ばんちゃん。
○:封神演義
4巻だけ持ってる。   
△:蟲師
有名だよな。評判良いし。
○:犬夜叉    
最初は見てた。
◎:らんま1/2 
好きだったなー。
×:攻殻機動隊  

◎:シュガシュガルーン
アニメ、何回か見た。可愛いよね。
◎:るろうに剣心 
弥彦が好き。
△:SAMURAI DEEPR KYO
声関係で知ってる気がする。
◎:鋼の錬金術師
途中まで読んだ。
△:あまつき
誰ががコス…。
△:魔探偵ロキ
読んでみたい。
○:最遊記
途中まで…
◎:ホイッスル!
最近好き。
△:ZEGAPAIN
誰か出てるよね。よっちん?
◎:サモンナイト
ネストリ!ネストリ!レイムさん!
△:課長バカ一代
聞き覚えはある。
×:異界繁盛記ひよこや☆商店
んんー?
×:夢喰見聞

◎:学園アリス
途中で飽きた。
◎:エア・ギア
4巻まで読んだ。
△:ギャグマンガ日和  
キッズステーションで時々。
◎:ホット・ギミック 
CDで聞いた事があります。
×:コンプレックス192

△:ベルサイユのばら 
薔薇は薔薇は~うつ~くしく散るぅ~。
○:ラブ・コン
ストーリーとキャラは知ってるけど読んだ事ないです。
×:ウミショー  

△:よつばと!
読みたい。
△:げんしけん
大野さんしか知らない。  
△:ツバサ
1巻だけ。
△:エクセルサーガ
聞き覚えだけ。三石さん?
×:星方武侠OUTLAWSTAR

×:ひなたの狼

◎:スクールランブル
播磨と沢近が引っ付けば良い。
△:ぱにぽに
氷川さん?   
△:あずまんが大王
ちよちゃん。
△:ARIA     
某方が着てた。
◎:マリア様がみてる
大好き。最新はいつ出るんですか?
◎:ああっ女神さまっ
昔読んだ。
△:フィギュア17 
なんとなく
△:灼眼のシャナ 
シャナってツンデレなんだよね?
△:いぬかみっ! 
潤が出てたのだけ覚えてる。
◎:彼氏彼女の事情
浅葉が好き。
△:なんて素敵にジャパネスク 
長いよね、これも。
△:のだめカンタービレ
のだめと千秋さまと大河内くんしか知らない。
×:しゅごキャラ!

×:ぴたテン
読みたい。
○:みゆき    
見てたけどあんまり覚えてない。
◎:それゆけ!アンパンマン
めろめろぱーんち!
△:スパイラル
聞き覚え。
△:マージナルプリンス
上に同じ。
△:アイシールド21
アメフトなのは知ってる。
△:switch
誰かが好きだよね、コレ。
○:?SiantBeast?
木陰のシヴァ。
×: capeta

◎:遙かなる時空の中で
3が好きです。
○:Weiβ kreuz 
ケンを好きになるらしいです私。
×:武刃街

○:Melty Blood 
ゲーセン行くたびに見つめてます。
×:Soul Link

×:MADLAX

△:焼きたて!!ジャぱん
パンの話だよね。
×:BLACK LAGOON

◎:シスタープリンセス
咲耶!
◎:頭文字D
全部通しては読んだ事ないけど。
△:空の境界
読みたい。
△:月姫
やりたい。
△:ロストユニバース
聞いた事ある。
○:ストロベリーパニック
読みたーい!
△:夜明け前より瑠璃色な 
やりたーい!
△:SHUFFLE!
何でギャルの連続なんだ?(笑)
△:魔法少女リリカルなのは
オンリースタッフやったくせに。
◎:涼宮ハルヒの憂鬱 
この前コミックスだけど読みました!面白いね!
×:伝説の勇者の伝説

×:崑崙の珠

◎:Harlem Beat 
澤村が大好き!あーん!
○:Angel Hart  
ストーリー知ってる、キャラ知ってる、でも読まない。
△:金色のガッシュ!!
も げ !
△:プリンセスチュチュ
バレエだよね。
×:Golden Eggs

△:ゼロの使い魔 
聞き覚え…
×:僕の初恋を君に捧ぐ
微妙だけど、知らないことにしとく。
△:天才柳沢教授の生活 
ドラマやってたよね…?
×:E’S     

△:らき☆すた
もってけ!
×:DOLLS

△:ARMS
なんとなーく。
○:ヤダモン
見てた!
◎:ゲゲの鬼太郎
見てた!
×:獣医ドリトル


じゃ、追加は絶対無敵ライジンオーで。
ってか、長かったー(笑)
インテ、お疲れ様でした。

もう、すっごく楽しかった。
朝から愉快な事があって。
お隣りのスペースのお姉さんはとても素敵で。
読んだ本も超良かった。

私、本当に日吉が好きなんだね、と再確認した。
書き手としてやりたい事も出来たし何かウキウキする。
キリトさんにも会えたし。

今日は色々幸せでした。
さーて、日吉を妄想しながら寝るとしますか。

お付き合いしてくれたDさん、Cちゃん、Tさん、ありがとう。楽しかったです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


