Aさんと肉を食べたいだけ食べられるお店にいって参りましたー。

肉、肉、野菜、肉、魚、海老、海老、海老、海老、海老、海老、海老、海老、海老、お好み焼き。
な感じでした。

で、久しぶりだったのでとにかくしゃべってしゃべってでした。
あー楽しかった。

そのあとはイオ●行ってトイザ●ス見ておもちゃ冷やかしてゲーセン行って、某所行ってフィギュア見て帰ってきました。

とにかく楽しかったですよ。
Aさんと遊んだのなんて超久しぶりだったんだもん!

いっぱいみっともない(笑)愚痴とかぁ聴いて貰ってごめんなさいね?
おかげでスッキリしましたー。

脳内彼氏とエンジョイします!(笑)
スポンサーサイト

<< 今から。 | ホーム | まだ。 >>

コメント

はじめまして

epiと言います。
どこぞから流れ付きました。

それにしても・・・
仰山海老ですね 笑

こんにちは。

こんなところへようこそです。
コメント、ありがとうございます。

海老、大好きなんですよー。
鉄板海老だらけでした(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


