系さんから頂きました「愛してるよバトン」でっす!
時々コレ愛なのか?と思いましたが…(笑)

◆次に回す6人
YUKAさん。
黒医王子さん。
もっちさん。
キリトさん。
いもこさん。

あと一本はご自由にお持ち帰りください…ということで。

◆本名
●田●子。

ごく平凡。
同姓同名に何人出会った事か。

◆年齢
良い年。
切り捨てハタチ。

◆好きな絵文字
絵文字はあんまり好きくないよー。
強いて言えば(>_<)と(^ー^)とΣ( ̄□ ̄II)くらいかな。
ってかこれは顔文字か(笑)

◆今までに買った一番高価なもの。
マイカー。ラパンです。愛車らぶ!

◆好きな動物の鳴き声
もきゅ~…とか?←どんな生き物やねん。

◆冷水風呂に入った時の反応は?

凍る。
夏ならともかくな!サウナの後なら良いですがー…。

◆赤で連想するキャラは?
切原赤也。
あとは炎の守護聖さまですか?
もしくはは岳人さん。

◆回す人の存在
みんな大切なお友達です。

と言うわけでお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

<< 線とレア。 | ホーム | 食べ過ぎたー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


