うへー。
久々にバトンでもこたえてみようかと思いましたのでさっそくいってみたいと思
いますです、ハイ。


【アイツバトン】

約束
回ってきたら必ずやる
必ず誰かに回す

・回してきたアイツは?
⇒八神さんちの智明ちゃん。

・アイツは貴方の何?
⇒お姉様。

・アイツの事ぶっちゃけウザい?
⇒たまに(笑)

・アイツって頭おかしいよねー
⇒そうね、時々(笑)

・アイツのいい所はなに?
⇒……どうしよう、思い付かない(笑)

・じゃあ逆に悪い所は?
⇒極度のめんどくさがりなとこかしら。

・アイツと何処行きたい?
⇒京都行こう、京都!

・アイツを食べ物に例えると?
⇒クリームサーモンスパ。
こりゃただの好きな食べ物か(笑)

・アイツを学校の教科に例えると?
⇒保健体育(笑)

・アイツは天然?
⇒養殖です。

・アイツは犯人?
⇒うん。でもきっと真犯人は別にいる。

・アイツと1日入れ替わったら?
⇒旦那さんを弄ぶ。

・アイツはオタクだ
⇒そりゃそーだ。

・アイツがいなくなったら?
⇒寂しいねぇ…。

・アイツは自分にとってどんな存在?
⇒おお!心の友よ!

・アイツとシちゃう?
⇒もう既に澄みです(何が)

・アイツに一言
⇒飲みたい。

・回す8人
⇒ちーたん
キリトさん
系さん
成さん
コタくん
マリさん
YUKAさん
レボさん


さ、頑張って下さいな。
スポンサーサイト

<< 夏コミ会議 | ホーム | 酔いどれ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


