とある事情の為、暫くの間遊びを控えます。

今組んでいる予定はちゃんと全てこなすけど新しい予定は極力控えます。

暫くの間っていうのがいつまで続くのか分からないけど、要は自分の気持ちの問題なのです。

自立を考えねばと思う今日この頃。

少し頭の中がいっぱいいっぱいです。
気持ちに余裕が持てません。


本音を言えば凄く不安で仕方ありません。怖くて泣きそうです。
だけど起きてしまったものは元には戻らない。
だから私は戦います。負けない。

<< 昔大好きだった…! | ホーム | 線とレア。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


