ちーたんありがとう。
今度あたしともデートしてよ!わややはちょっとじぇらしーです。くすん。

色指定バトン

◇最初に回す5人
成さん、系さん、コタくん、まちこさん、眼鏡さん。

◇その5人を色で例えると?
成さん→紫(えろいから)
系さん→桃(ぐるーみーが)
コタくん→赤(ひのえとめがね)
まちこさん→黄(べんけい…)
眼鏡さん→緑(かえるのいろ)
回さないけどちーたんは間違なくピンクです。でも腹は黒いです。

◇その5人をキャラで表すと?

成さん→紅葉(フルーツバスケット)か、つばさ(彼氏彼女の事情)
系さん→ウミ(恋愛ジャンキー)
コタくん→雷蔵(天然パールピンク)
まちこさん→小沢悦子(おとなになる方法)
眼鏡さん→日吉…ごめん(笑)
ちーたんはナルトのサクラちゃんかマリみての由乃さん。

◇自分の色は?
昔から青系を行って貰うことが多いです。嬉しい。

◇その5人でゲームのキャラを

成さん→皆の憧れの優等生。
系さん→昔の幼馴染みが可愛くなって帰って来た。
コタくん→関西からの転校生。スポーツ万能。
まちこさん→クラスの委員長。
眼鏡さん→教育実習の先生。
ちーたんは…バイト先(コンビニ)によく来る女子大生(隠しキャラ的な)

これ、どこのギャルゲ?(笑)
ってかこのメンバーでギャルゲ作りたいんだけど、どお?(何が)

皆さん、色々ごめんなさい。
そしてちーたん、私にあてたキャラは何の作品?(笑)
スポンサーサイト

<< お題バトン。 | ホーム | ゼップ! >>

コメント

今度遊んでやるから泣くなよベイベー

Dグレのラスボス的な人よ。

私も質問良いですか?
『間違いなくピンク』の『ピンク』は普通にあの可愛らしい色のピンクですか?
それとも、俗にイヤらしいものを例える時に使われるピンクですか?
気になって今日はもう眠れそうにありません。

待ってるぜハニー

腹黒さんのピンクの意は『黙ってれば』可愛らしいピンクで『口を開いたら』イヤらしいピンクですね。ふふふ。

これで眠れるね、良かった良かった。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


