お題バトンが久々に来たねー。
しかも日吉ですよ。うへへ(キモい)
きっと回答が気色悪い事になると思うので、体の弱い人はここでリターンした方がみのためです。


◇最近思う「日吉」
CD発売おめでとう!!
ですね。毎日リピートで聞いてますよ。
ま、本誌で活躍は期待できないので脳内で色々活躍してもらっています(変態)うへへ。


◇この「日吉」には感動
最近ではCDの日吉さんかな。
歌声もちゃんと日吉だったんだもん。あ、コレは岩崎さん(中の人)に感動かな。

◇直感的「日吉」
袴。胴着。学ラン。眼鏡。浴衣。制服。白衣。スーツ。喪服。執事。アイドル(謎)
こりゃただのコスプレじゃないか(笑)
普通に萌えるので、誰か描いて下さい。

◇好きな「日吉」
ん?何もかも好きですが、何か?(真顔)

◇こんな「日吉」はイヤだ
あー…受。
ある程度、本当に軽いのなら何とか保てるけど…攻日吉万歳。


◇バトンを回すヒト6人(お題の指定付き)
・マリさんも日吉。
・ちーたんに神田さん。
・成さんに永田。
・系さんに狐邑祐一。
・コタくんに高橋直純。
・キリトさんに幸村。



そーれ頑張れ!




<< 掃除してたら。 | ホーム | バトンが来た。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


