コタくんにいただきましたのです。
部屋掃除の合間にちまちま回答してました質問バトンいってよし。

・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。

1:今一番行きたいところ
うーん…オタク友達とオタクじゃない旅行。
沖縄だったり韓国だったりネズミ国だったり伊豆だったり京都だったり。温泉だったり

2:夜も眠れないほど気になっていること
生きたまま掃除機で吸っちゃった数体のうねうね動く虫たちが掃除機の中の埃を餌に記録的に成長し、そのうち逆襲しに来るのではないだろうかということ。

3:好きなスイーツ
松●屋の栗●楽
も●クリームのロイヤルミルクティ
セブ●イレブンのフィナンシェ。
7月の朔餅。
ハー●ンダッツのマカダミアナッツ。

ってか基本的に甘い物は好き。
甘過ぎなきゃね。
今の時期はわらびもちと水饅頭が激好みです。

4:バトンを回してくれた方へのメッセージ
好き!大好き!!超好き!!!
いつも日吉日吉煩くてごめっ…!
君は若いくせにしっかりしてお姉ちゃんは将来安泰です(?)
これからも、ずっとずっと末永くお付き合い下さいませ!

5:次の人への質問3つ
1.今一番好きな人(二次元可)
2.お料理の美味しいオススメのご飯屋さん
3.カラオケの十八番

6.次に回す5人
レボさん
キリトさん
ちーたん
王子さん
もっちさん

むしろ欲しい人が持って行くと良いよ。

ではお暇な時にどうぞ~。
スポンサーサイト

<< 祭。 | ホーム | 掃除してたら。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


