私→ちーたん→Dさん→私…という遠回りでバトンが帰ってきました(笑)
指定が「菊丸さん」
今までバトンやってて菊丸さん指定が来たのは初めてですが、実は私テニスで最初に惚れたのは菊丸さんなんですよ。うふふ。

◇最近思う「菊丸さん」
最近ねー…少年らしさが溢れ出ていていいっすねー。
アニメじゃないと男らしさが満載してい良いです。

◇この「王子」には感動
「青いジダイ」を歌う菊丸さんです。
今では考えられないくらいの低い声でお歌いになられるんですよ。
アニメもコレくらいの声で喋っていただけるともう少し好きでいたと思います。本気で。

◇直感的「菊丸さん」
白い短パンの下に黒いスパッツですね。
上はポロで。このスタイルが(学ランの次に)好き。

◇好きな「菊丸さん」
男前ですね。きゃっ!
ホント、菊丸さんって男前なんですよ!!!
全力でアホを演じてるんです。可愛いんじゃないんです!
本当はカッコ良いんです!
誰か気付いて!

◇こんな「王子」はイヤだ女々しい王子。
乙女受け。
男らしい受けならまだ我慢します。
何でも「にゃー」とか言ってる菊丸さんは勘弁。
リアルに考えて中三男子が猫語ってどうなの?

◇バトンを回すヒト6人(お題の指定付き)

もう終わりにして下さい。すとっぷー。
スポンサーサイト

<< 今から。 | ホーム | ムギー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


