バトンが来た。
最近多いなー指定(笑)
とゆーわけでいってみよっ!

【指定バトン】

[]の中に前の人に言われたキャラを入れて答えて下さい。
なお、このバトンは同キャラが回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定⇒日吉

●[日吉]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
『負けず嫌いで芯が強く自分に厳しい下剋上なツンデレ』
簡潔には述べられないよー。これだけ考えるのに30分くらいかかったもん(笑)

●[日吉]のどこに惚れましたか?
何処って…場所じゃないんですよ、気付いたら惚れてたんですよ。
強いて言えば時折見せる優しさですかね。←明らかに妄想。

●[日吉]のお風呂上がりを想像して下さい。
旅館とかにある簡易的(?)な浴衣を着用して頂いてると思います!(夢)
で、ちょっと着崩してくれると有り難い。
でもきっと普段から着慣れてるんだよ浴衣。

●[日吉]は学校で何をしてそうですか?
いや、普通にテニスですよ、奥さん(誰)

●[日吉]と一緒に散歩。まず何をしますか?
散歩する日吉さんの歩く横にいられれば何処でも幸せです。

●[日吉]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
想像するだけで悶えるので言葉に表すのは勘弁してください。本気で。

●[日吉]と貴方は幼なじみらしいですよ?
んま!って事はドラゴンボ●ルのトレカとか交換してたんですかねー。
ま、幼馴染みから恋に発展することは良くありますよね(二次元では)

●あはは、冗談ですよ(笑)。
では[日吉]と恋人同士なら何をしますか?
何をするわけでもなく日吉さんの部屋でうすらぼんやりしたいです。

●では最後に[日吉]に一言どうぞ。
いつもいつも夢をみせてくれてありがとう。
そろそろ現実世界で君に会いたいと思うのですが、どうすれば会えるんですかね?

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

YUKAさん→千石清純
マリさん→日吉若
コタくん→川原一馬
まちこさん→野上良太郎
黒医王子さん→七瀬瞬

今回はいじょう!
もちスルーでも構いませ…!

<< ぎー! | ホーム | 今から。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


