お姉様から奪い取って参りました。
お題は勝手に日吉で。そりゃ当然。

【愛の試練バトン】同タイトル2つ

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること
指定→日吉

◇箸が上手く使えない(日吉)
きっと食べてた物がカレーライスとかなんだよ。

◇蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(日吉)
ネクタイが結べられれば良い。

◇横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(日吉)
横断歩道ににも下剋上。

◇スキップができない(日吉)
頑張ってもツーステップ。

◇人見知りの(日吉)
多分普通に初対面とかは警戒するから良いよ。

◇炭酸でむせる(日吉)
背中擦ってあげる。

◇口癖が「ぶっちゃけ」の(日吉)
ぶっちゃけ有り得なーい。

◇猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(日吉)
私がにゃんこになr(略)

◇回転ドアに入るタイミングが掴めない(日吉)
一緒に入りたい。

◇何を思ったのか自主制作に走る(日吉)
売り子しようか?

2つ目
◇夜ぬいぐるみと寝る(日吉)
それを私が抱き締めて寝るよ。

◇大事な話の途中でかんでしまう(日吉)
そしてチョタに八つ当たり。

◇ウィンクができない(日吉)
されたら私が死ぬから出来なくて良いよ。

◇とんがりコーンを指にはめて食べる(日吉)
私が指ごと食べt(略)

◇扇風機の前であーって言う(日吉)
暑いから頭が緩くなってるんだよ。

◇おやじくさいクシャミをする(日吉)
ビバおやじ。

◇泣ける映画で人目も気にせず号泣する(日吉)
私の胸で泣きなさい!

◇夜中一人でトイレに行けない(日吉)
手繋いで一緒に入りたい。

◇告白する前、ぬいぐるみで告白練習する(日吉)
ぬいぐるみの中身はきっと私。

◇家の物音ひとつでビビる(日吉)
日本家屋だから色々ガタガタいいそう。

◇相手からのメールの返信が遅いとソワソワしだす(日吉)
相手は私?

◇ツンデレな(日吉)
まあ、そうだね。

◇猫をみつけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(日吉)
猫じゃなくて宇宙人と交信なら…。

◇お風呂で熱唱する(日吉)
下剋上だぜーんーんーんー♪

◇掃除が苦手な(日吉)
私も苦手だから良いよ!(何が)

◇海に入るとき浮き輪持参な(日吉)
きっと座るためだよね…?

◇最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定お願いします
YUKAさん→跡部くん
まちこさん→タロス
Dさん→王子

んじゃ以上で!
スポンサーサイト

<< 先程 | ホーム | 私が腐女子なのは誰でも知ってる事だっ!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


