またしてもちーたんから回って来た。うきうき妄想しました。ありがとう。

☆温泉バトン☆
お題→氷帝

○一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
日吉(本命)
岳人(本命と出来てる)
跡部(金蔓)

○その中で特に誰と?
日吉!!!
聞かなくても分かってるでしょvv

○そのメンバーで部屋割するなら?
日吉&岳人(スイート)
跡部(シングル)←誰かを連れ込んでそうだけど。
私?私はスイートにこっそり紛れて二人を観察します。

○一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)氷帝で…?
じゃあ…宍戸さん?

○浴衣が似合うベスト3!!
1位 日吉(下剋上だ!やったね)
2位 滝(なんとなく)
3位 宍戸さん(毛が長いのが良い)

○温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?……氷帝相手になら誰にも勝てないよ。

○次の旅行当選者8名
もっちさん→某グループA。全員をアルファベットで伏せるが良いよ(笑)
コタくん→六角キャスト
まちこさん→三代目青学
キリトさん→BASARA
ちーたん→氷帝でやってみる?(笑)

以上で。

さーて、今日はミュ千秋楽だぜ!卒業式だぜ!(テンション変)
スポンサーサイト

<< うへー。 | ホーム | 先程 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


