なんかバトンばっかり書いてる気がするけど…気のせいかなぁ?(笑)
と、いうわけでちーたんからきたバトンでっす!

どっちが萌えバトン
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ラン(即答)

●爽やか系vs秀才系
どっちかっていうと爽やか系?昔だったら即答で爽やかだったんだけどね。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
時々眼鏡。

●照れ顔vs膨れ顔
膨れ面。むしろ仏頂面。しかも無意識だと更に良い。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡の性格が黒いと良い。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
どっちも萌えなーい。

●受けvs攻め
攻め。

●年下vs年上
主導権を握ってる年下。

●硬派vs甘えん坊
硬派。

●長髪vs短髪
短過ぎず長過ぎず。

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレ攻め。

●ショタvsオヤジ
ショタい顔したオヤジ。

●眼帯vs包帯
眼帯…?

●バスケットvsサッカー
澤村。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
日吉は両方言わない…。

●猫耳vs兎耳
うさぎ。

●不思議系vs天然系
天然攻め。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みの方がエロい。

●タレ目vsつり目
つり目。

●銀髪vs黒髪
アリオスとクラヴィスならアリオス。
銀と泰衡さまなら泰衡さま。
要は選べないわけだ。

●ボケvs突っ込み
どっちかならボケ。

●主人公vs悪役
ベジータ。

●浮気性vs一途
浮気はいけません。

●M攻めvsS攻め
M攻めってどんなん…?

●殺伐vsのほほん
のほほん(黒)

●金髪vs茶髪
日吉はどっちかって言うと茶色。

●小悪魔系vs姫系
岳ちゃんはどっちだろう…。いや、男前だな。

●優しい嘘vs残酷な真実
時にはどっちも必要。

●メイド服vsセーラー服そりゃセーラーでしょ。しかも夏服ね。透ける背中がたまらない。

●うなじvs鎖骨
うなじ。かぶりつきたい。

●手先vs足先(裸足)
ゴシちゃんのピアノひく手が好きです。

●和服vsドレス
和。

●妖怪vs幽霊
ねこまたまーんぼ。

●刀vs銃
めんこい幼女が銃とか持つと良い。

●幼馴染vs同級生
詩織か見晴かぁ…見晴が好きです。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
無精ヒゲ。

●黒オーラvs白オーラ
グレイで。

●アニメ派vsマンガ派
基本マンガ。アニメはイメージと中の人による。

●美少年vs美青年
美少年攻撃!

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
ツンデレ眼鏡がごくたまに見せるうっすら笑顔。

●野球少年vsサッカー少年
タッチより笛!

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
ここぞという時にドジをかます遠坂凛。

●恋vs愛
差が分りません。

●慶次vsサンデー
誰だか分りません。

●お色気流し目vsおねだり
お 色 気 !

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
我が儘。

●ゴスロリvsロリ
ゴスロリ。

●チョコvsバニラ
アイスはバニラ。

●生徒会長vs不良
裏では不良な生徒会長。

●拘束vs目隠し
スイカ割りは目隠しで。

●学生vs社会人
学生。

●手繋ぎvs腕組み
二の腕も好きだが指も好きです。

●伊達眼鏡vsたまに眼鏡そりゃもちろん、たまに眼鏡でしょ。

●回す人
わさびーずとキリトさんとたかむらさん。
あとはご自由に。
《追加項目》
新入社員VS上司

<< 月の宴にGが出た! | ホーム | うへー。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


