いつものめんこい妹たちと飲み会してきました。
私が如何にキモい人かをさらけ出してきました(笑)
四六時中日吉を連呼して、運悪く隣りに座って後悔してるであろうコタくんにヘタベタ触りっ放しでした。幸せ。

で楽しくまったりしてたのに出たんですよ。

Gが!!!

飲食店にGが出るとかありえなくない?
店員呼んでも直ぐに来なかったし、来たら来たですいませんしか言わないし。
とりあえず席変えて貰ったけどおしぼり一つもでないしで全く酔いが覚めました。
あ、金山の月の宴です。皆覚えておくと良いよ(笑)

あの時席変わらずに帰れば良かったんだよ(笑)

でも色々懐かしい話とかしたし楽しかったですよ。
例の写真楽しみにしてます♪
で、いつか三人で日吉をやってください。

さーて明日はコタくんとどーぶつえんだぞ!
日吉神社だぞ!!!
明日も萌えるよー!(笑)

と、いうわけでお休み。
スポンサーサイト

<< 運動せな。 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


