今日は健康診断やった。
体重が2kg増えた…最悪や。

今年からメタボの関係で腹部まで測らされたし。
大体この若さでメタボとかありえへんわ。

あかん。運動不足や。

まー測ってくれたんがべっぴんさんやったのが救いやったな。

でな智明、そーゆー言葉は日記では言うてやらへんよ。
聞きたいんやったらそら直接俺んとこ来なあかんわ。
いつでも待っとるからな。

というわけで【愛してると言ってくれバトン】でした。

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定⇒忍足

ってか私になりきりとか無理なんだってば。
有り得ないよこの関西眼鏡。むきー。
よってこの手のバトンはこれきりにしてくださいっ!(超切実)

えと、回す人なんですが…
大変おこがましいのですがママママママ、マリさん!日吉とかいかがですか?

あ、コタくんは予告通りでよろしく。

あとは欲しい人が日吉で持って行くと良いよ。
みんな私を愛すと良い!(偉そうに)
スポンサーサイト

<< 再び。 | ホーム | 月の宴にGが出た! >>

コメント

くそぅ…

私の回りで関西眼鏡が出来るの、わややさんしかいないから頼んだのに…ちっ…上手く逃げたな(笑)。
でも、久しぶりにわややさんの関西眼鏡が読めて嬉しかったですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとーうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

てか、どーでも良いけど『智明』だと何かホモくさいね(笑)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


