【指定バトン】
が来た。
かなり前だったよ…。
すまねぇ。

[]の中に前の人に言われたキャラを入れて答えて下さい。
なお、このバトンは同キャラが回ってこない限り答え済みはありません(にっこり)

指定⇒瞬くん

●[瞬くん]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
見た目と中身が大違いお嫁に欲しい男前。

●[瞬くん]のどこに惚れましたか?
第一印象は対象外だったんですが、やはりギャップですかね。
キヨに「殺すっ」って言ってる「こ」の発音が好き(マニアでごめん)

●[瞬くん]のお風呂上がりを想像して下さい。
ぱんつ一丁です。履いてるだけマシ。あの髪どうするんだろう…長いよね。タオルで頭まいたら可愛いかもだけど萌えねえな。

●[瞬くん]は学校で何をしてそうですか?
バカサイユで清春と大乱闘。

●[瞬くん]と一緒に散歩。まず何をしますか?
楽器屋さんとか行く後ろを無理やり付いて行ったにもかかわらず途中で飽きて『だから来るなといったんだ』とか怒られるんだよ。えへ。

●[瞬くん]の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
『ちっ』とか言いながら髪をかき上げ、でも脱いだ服はちゃんとハンガーにかけるのです。

そんで『あぁっ!洗濯物が!』とか言ってくれちゃうともゆる。

●[瞬くん]と貴方は幼なじみらしいですよ?
きっと広告の裏とかに落書きしてたんだろうなー。
ってかいやいや、誰か幼馴染みがいたらあんなに捻くれた性格にはなりませんよ。

●あはは、冗談ですよ(笑)。
では[瞬くん]と恋人同士なら何をしますか?
デートはマルス(うちの近所の激安スーパー)
あとは私と邪魔しに来たフミが大乱闘(笑)

●では最後に[瞬くん]に一言どうぞ。
バカを更生する立場なのに私もバカでごめん。
(攻略サイトで)カンニングは好きくないので満点取るのは別の誰かに頼んでください。

●次に回す3人(以上7人以下)と回すお題。

あ、あさとさんおお振りのお好きな子で如何でしょうか?
スポンサーサイト

<< バトンですわよ、おほほ。 | ホーム | 運動せな。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


