ちーたんからもらいました【性格バトン】でごじゃります。

●自分で思う性格
我儘で自己中で導火線が短い。そんでもってすぐ凹む。あ、あと卑怯です。

●人に言われる性格
ありがたい事に人が良いとか言ってもらえます。
皆おかしいです。有り得ない。

●男女関係なく友達の理想
一対一で真面目にきちんと腹の底から話ができる事。

●好きな異性の理想
有りのままの自分を受け入れてくれる人。

●最近言われて嬉しかったこと
バラすとリアルにキモい人になるので黙秘権。
因みに勧業祭の打ち上げで、です。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
飽きるくらいにあります。

●送り主の印象は?
黙ってれば(ここ重要)可愛いお姉さん。

●次に回す人
クール→レボさん。
残酷→いるけど黙っときます。
可愛い→はるまさん。
癒し→マリさん。
かっこいい→王子さん。
面白い→キリトさん。
楽しい→凛子さん。
美しい→聖さん。
頭がいい→スズキさん。
礼儀正しい→ショウさん。
大人→御嬢さん。
子供→該当者なし。

回すと言うよりあくまでイメージなのでバトンは気にしなくて良いですよ~。
ちなみに私は大人で回されました。有り得ん。
私ほど幼稚なのはいないと思いまっす!
スポンサーサイト

<< 今から | ホーム | 再び。 >>

コメント

そ?

あたいよか、全然大人でしょーよ(笑)。
納得した?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


